cmaroonkun’s diary

日常をつぶやきます

子供たちの自立

子供たちが、2人とも成人しました。

やっとここまできたかーって感じです。

長いような短いような。

これで少しは安心です。

我が家は大学には行かないで働いているので、余計に楽ですね。

友人のところは浪人してまでも行かせると言っていました。

いずれは、あなたの家の子供の年収を抜くのよ・・・という挑戦的な目で見られました(笑)。

うちは、一生サラリーマンではなく、いずれ自分で起業したいと言っているので別に関係ありません。

私も、東北の大震災以来、自分でお金を稼ぐことの大事さが身に染みているので、独立は大賛成です!

頑張れ!子供たち!!