cmaroonkun’s diary

日常をつぶやきます

波長が合わない人

とってもいい人なのですが、どうしても波長が合わない人がいます。

彼女は気が強くて、自分のほうがすぐれていないと気がすみません。

私よりも一回りも下なんだから、張り合う必要もないのに、いつも何か競争をしています。

私はそんなつもりはないんですけど、何かにつけて「勝った~」とか言われると、ちょっとムッとしてしまいます^^;。

と、いうことは私も気が強いということですね^^;。

似た者同士だから合わないと言われたこともあります。

あと、だいたい彼女がいつも話の終わりを結びます。

話を途中で持ってかれるし。

少し距離をおこうかなあ・・・なん考えていたりもします。

最近も、自分の考えを押し付けられて辟易していました。