cmaroonkun’s diary

日常をつぶやきます

胸を大きくしたい

胸を大きくしたくて、いろいろ調べてみました。

どうもバストアップのサプリがいいようなのですが危険そうなものは嫌です。

海外のサプリとかありますが、成分がよくわかりませんし、ちょっとこわくて飲めませんね。

成分も安全で安心して飲める者はないかなーと探してみました。

こちらのサイト(http://xn--39jxba6a0138awshhk2dmx8b.xyz/)にバストアップサプリの危険性とか書いてありましたが、飲みすぎなければ大丈夫と書いてありました。

やっぱり国産のサプリに限りますね。

それに、90日間の全額返金保証がついているので、これも決め手になりました。

サプリメントは3ヶ月飲んでみないと効果がわからないそうなので、この90日間の全額返金保証は助かります。

女性ホルモンにいいといわれる豆乳がいいというのでたくさん飲みましたが、まった効果なし。

マッサージも効果なし。

で、サプリメントを飲んでみます。

これでダメだったらもうあきらめようかなぁ・・・って感じです(〃´o`)=3 フゥ。

せめてCカップでいいんですけどね。